【A2チーム】 教育親善野球大会 本部大会

2014年6月8日 @西田公園
vs 山手メイツ  
投:リュウキ、ユウスケ 捕:タイト
12 対 8 敗北

YBBL4年生大会の優勝チームとの一戦。
非常に楽しみにしていた一戦、でしたが降り続く雨の影響でグラウンドコンディションが悪く、
荒れた内容となりました。

二転三転の乱戦ではありましたが、ここ一番で勝ち切れない、
今のチームの脆さを露呈した試合結果となりました。

今日の様なコンディションであまり細かな事を言ってもしょうがないかなとも思いますが、
凡エラーが目立った事と攻撃時にボール球に手を出しての三振が多かった事、
ヒットが2本しか打てなかった事が修正点、次の課題かな。

残念な結果ではありましたが、
関東学童新人戦で勝ち進めば、また対戦のチャンスがあります。
またやりたいですね。
次の対戦では最高のパフォーマンスを見せてくれる事を期待します。 

2014年度 A2チーム 公式戦9戦8勝1敗

P1130372

P1130402

P1130494

P1130520

P1130534

P1130551

コメント数:0

コメント欄
また投稿する時のために、名前を保存しますか?