【TチームB】ATM秋季大会

◆ATM秋季大会◆
(Bブロック)
2014年9月13日(土)@おちあい公園

2チーム体制でATMに臨むシャークス、今回はBチームが試合に臨みました。
おちあい公園にて荏田南イーグルスAさん、山手メイツさんと試合を行いました。

VS 荏田南イーグルスA
6 対 14 負け

新Bチームとしての初戦、選手たちは元気よく挨拶し、試合に臨みました。
初回、打線がつながりいきなり3点を取ることができました。
その後、相手チームの打線がつながり、点を重ねられてしまい、そのまま敗戦・・
しかし、相手の攻撃を0点でしのいだ回もありました。

VS 山手メイツ
0 対 27 負け

2戦目。一試合目の調子で元気よくスタートしました。が、
相手チームの好守もあり、まったく打線がつながらず、ノーヒット・・・
守備につく時間も長くなり、疲れのせいか、選手たちの声もだんだん小さくなり・・
完敗でした。

2試合を終え、くやしさを抑えきれない選手、疲労で声も出ない選手、
さまざまな選手たちの表情が見ることができました。
TボールBチームは野球を初めてからまだ間もない選手が多く
これからのチームだと思います。
その中で、点を取れたこと、1イニングを0点に抑えたことは今のチームにとって
大きな自信となることでしょう。
野球は点取りゲームです。悔しい気持ちをバットにぶつけ、
次の試合ではたくさん点を取れるよう、練習を重ねていきましょう。
苦しい時こそ、声を出していこう!
勝ちたい気持ちは誰にも負けるな!

最後に、ご父兄の方々の応援ありがとうございました。
IMG_4697

IMG_4720

IMG_4704

IMG_4729

IMG_4723

IMG_4793

IMG_4801

IMG_4805

IMG_4752

IMG_4785

IMG_4815

コメント数:0

コメント欄
また投稿する時のために、名前を保存しますか?