【TチームB】ATM秋季大会

◆ATM秋季大会◆
(Bブロック)
2014年9月20日(土)@美しが丘西グランド

TボールBチームのATM秋季大会ですが、先週の2連敗からの
2連戦。
まずは1勝と意気込む選手たちだが、その結果はいかに・・・

VS 剣山ひまわり
2 対 25 負け

1試合目。幸先よく先制点をとれたものの、守備の乱れもあり、ズルズルと
失点を重ねてしまいました。
守備をする時間も長くってしまい、集中力が切れたせいか、ミスの目立った試合
となってしまいました。

vs 青葉ドリームス
0 対 19 負け

2試合目。1試合空いてからの試合で、練習をしてからの試合でしたが・・
打つ方はかろうじてノーヒットは免れたものの、無得点。
相手チームの守備がうまかった。
こちらは守備も乱れてしまい、惨敗。
しかし、好守もあり、ダブルプレーを取った場面で会場を
湧かせてくれました。

これでBチームはATMブロック戦終了。
対戦成績は0勝4敗という成績でした。
1勝という目標は達成できず、次への課題となりましたが、
点を取れたこと。だんだんと声が出てきたこと。
収穫は大きいと思います。
まずは体を使ってボールを止めよう。そして慌てず次のプレーへ
つなげていけば必ずや1勝を挙げることができるでしょう。

IMG_4849

IMG_4859

IMG_4867

IMG_4921

IMG_4929

IMG_4933

IMG_4971

IMG_5003

IMG_5004

IMG_5023

コメント数:0

コメント欄
また投稿する時のために、名前を保存しますか?