【TチームB】ATM秋季大会  親善交流

【TチームB】ATM秋季大会  親善交流
2014年10月26日 @都田公園

vs グリーンビクトリーズ・桜台ジュニア連合
2 対 15 負け

vs 荏田南イーグルスB
8 対 13 負け

ブロック戦を終え、親善交流試合として2試合行いました。
久しぶりにTボールBチームとしての試合です。

今度こそ初勝利を!と意気込んでおりましたが、2連敗。
守備が乱れが目立ち、ボールが手につかず、止めはするもの
進塁を許してしまいズルズルと加点されてしまいました・・
その中でも、果敢にボールに食らいついていく姿も見られ、
練習成果を発揮できたと思います。

打つ方は以前と比べてやや活性化されたかな?と思いますが
まだまだ打てるのではないかなと感じました。
その中で、1巡(9人目まで)打線をつなぐことができたのは
選手たちの自信にもつながることでしょう。

TチームBとしての活動はいったん区切りを迎えますが、
今後もしっかり練習を重ねて、このチームで勝利できるよう
みんなで励ましあい、楽しく活動していきましょう。

最後に、父兄の方々の温かい応援、ありがとうございました。

IMG_5202

IMG_5259

IMG_5261

IMG_5270

IMG_5287

IMG_5290

コメント数:0

コメント欄
また投稿する時のために、名前を保存しますか?