【Aチーム】さわやかカップ教育リーグ

日付:2015年3月8日  場所:荏田西グランド
大会名:さわやかカップ決勝T   対戦相手:根岸丸一ツインズ
チーム名
根岸 0 0 1 0 0 1
川和 1 3 0 1 8
バッテリー:リュウキ、ユウスケ-ハヤト 
公式戦通算成績:3戦2勝1敗

【コメント】
週末に続いた真冬並みの寒さと雨の影響で、殆どチーム練習が出来ずに迎えた3戦目。
ブランクと雨によるグランドコンディションを心配しつつ挑む一戦でしたが、

下が悪い中、投手陣は割といい球が投げれていました。
守備も思っていたよりも打球に反応できていました。
あとは打撃かな。

いよいよ今週末、都筑区春季大会が開幕します。
もうモタモタしていられない、良い準備をして一試合一試合を勝負しよう。

P1330294

P1330194

P1330227

P1330252

P1330298

コメント数:1

ミスター河川敷
15-03-10 (火) 18:39

いやいや、打線も一応10安打です。
寒いとボールが飛ばないので、まぁよく打ちましたよ。

確かに長打が無かったですが、試合も久しぶりですしね。
試合感が戻ってくれば打線も上向くでしょう。
この日はつなぎの意識が感じられて個人的には良かったと思います。

しいて言えばやっぱり試合中元気が無いのと、意味のある声(指示、確認)が少なかったかな。
試合前のキャッチボールがバカみたいに元気だったので電池切れか。。

試合前のキャッチボールの雰囲気が持続出来るようにがんばってこー!おー!


コメント欄
また投稿する時のために、名前を保存しますか?