【Aチーム】あじさいリーグ

日付:2015年4月19日  場所:千代ケ丘小学校
大会名:あじさいブロック予選   対戦相手:千代ヶ丘チャレンジャーズ
チーム名
千代ヶ丘 2 0 0 0 0 0 2
川和 0 0 1 6 3 × 10
バッテリー:投)シエ 捕)タイト 
公式戦通算成績:14戦13勝1敗

【コメント】
序盤から千代ヶ丘Cの強打に苦しめられましたが、なんとか2点に抑え勝利しました。
悉く上位打線が打ち取られる苦しい展開でしたが、下位打線が頑張りチャンスメイクする事ができました。
なかでも9番センターで先発したリョウタは3打席とも得点に絡む素晴らしい活躍でした。

P1370360

P1370362

P1370385

P1370404

P1370415

コメント数:1

ミスター河川敷
15-04-21 (火) 0:16

父兄の皆様、1日お疲れ様でした。

無理な試合調整で長距離移動になってしまい、子供にも申し訳ないです。

そのせいか、立ち上がりは苦しかったですが、上位よりも下位打線のちびっ子軍団がよく頑張ってくれました。

1試合目、2試合目ともに緩いたまをうまく使ってくる投手でしたが、それぞれで攻略していたので、土曜日の練習の成果が出ていたようですね。

いろんなタイプのピッチャーを経験して苦手を作らないようにしていこう。まだまだいろんなタイプのピッチャーが世の中にはいるぜぃ。

左のアンダースローとか。。。は、いないかな。


コメント欄
また投稿する時のために、名前を保存しますか?