【TチームB】ATM Tボールの集い 春季大会

2015年5月4・5日@長坂谷グランド

春のATMトーナメントにシャークスは2チーム体制で大会に臨みました。

2015年5月4日
開会式

昨年秋の大会で「Tボールの集い賞」を受賞しましたので
その旗とトロフィーを返還いたしました。

1回戦
vs 山手メイツ
7 対 3 敗戦

強風吹き荒れる中、試合開始となりました。
相手打者の強烈な打球に追い風が加わり、守備が
乱れましたが、なんとか立て直すことができました。
しかし、攻撃するも相手守備のうまさからなかなか加点できずに
そのまま敗戦。

練習してきてうまくできた事でも、試合で発揮しないことには
試合を勝ち抜いていけないぞ。

2015年5月5日
親善試合
1試合目
vs DMファイターズB
7 対 4 敗戦

先の練習試合で勝利した相手に惜敗。
公式戦で勝ちきる気持ちが大事だと感じました。
選手たちは皆、悔しい気持ちを表しておりました・・

2試合目
vs 中山ヤンガース
13 対 9 勝利

なんとか1勝をしたい気持ちで臨んだ試合。
今回はTボールAチームが応援してくれたおかげもあり、
試合に勝利することができました。
終盤、追い上げられムードが悪い中、一つづつアウトを
重ね、猛攻をしのぐことができたことも、成長を感じた一瞬でした。
最後はTチーム全員で円陣(^o^)

ATMは秋にもあります。
各個人で力をつけ、それをチームで発揮し、一丸となって
これからの大会に臨んで行こう!

最後にご父兄の方々の暖かい声援、ありがとうございました。

IMG_5664

IMG_5666

IMG_5684

IMG_5690

IMG_5703

IMG_5783

コメント数:0

コメント欄
また投稿する時のために、名前を保存しますか?