【Aチーム】都筑区大会トーナメント

日付:2015年5月24日  場所:都田公園
大会名:都筑区大会トーナメント   対戦相手:横浜球友会
チーム名
球友会 0 0 0 1 0 1
川和 2 1 1 5 × 9
バッテリー:投)リュウキ 捕)ハヤト 
公式戦通算成績:26戦23勝3敗

【コメント】
第41回都筑区民春季大会の決勝戦。
リュウキは75球、気迫の投球で完投、打ってはユウセイの2本のHRを含む9安打。
勢いにのる球友会相手に投打が噛み合ったナイスゲームでした。

P1420268

P1420257

P1420478

P1420427

P1420577

FotorCreated1

P1420608
優勝おめでとう!!

コメント数:2

ミスター河川敷
15-05-24 (日) 23:46

朝の練習からバタバタしどうなる事かと思いましたが、みんな決勝戦の緊張やドタバタにも揺らぐことなくしっかり実力を出し切ってくれました。

やっぱりyou sayの初回のホームランですね。
あのライトのネットをあの角度で超えていくのは反則だね。

リュウキのピッチングも圧巻でしたし、タイトの守備も攻守連発でした。

怪我のケイトを除いて何とか全員出場で優勝を勝ち取りました!

次の目標に向かってガンバっていこう!


coaches@Tチーム
15-05-25 (月) 18:31

優勝おめでとうございます~(^.^)
ユウセイ毎回HR打ってるような気がする・・・(笑)


コメント欄
また投稿する時のために、名前を保存しますか?