【Aチーム】県小連大会 準決勝

日付:2015年7月26日  場所:通信隊オール泉グランド
大会名:県小連   対戦相手:オール上郷
チーム名
川和 1 2 0 0 1 4 8
上郷 0 0 0 2 2 1 5
バッテリー:投) リュウキ 捕) ハヤト  
公式戦通算成績:50 戦 46 勝 4 敗

【コメント】
県小連の準決勝。
リュウキは終盤制球に苦しむ場面もありましたが、107球を投げきり5失点の完投。
攻撃ではユウセイの3安打を含む、チーム12安打。
予想通りA上郷の攻撃は鋭さと迫力があり、後半は追い上げられ同点とされる嫌な展開となりましたが、
最終回、リョウ、ユウセイ、リュウキ、レントの上位打線が繋がり得点を加え、
さらにリュウキのホームスチールで点差をひろげ勝利しました。

P1460726

P1460874

P1460773

P1460953

P1460977

P1470054

P1340654

コメント数:1

ミスター河川敷
15-07-31 (金) 22:00

頂点まであと二つ。

リュウキ、ナイスピッチング。
この暑さの中、途中何度もピンチになりながらよく粘りました、
また一段レベルが上がったんじゃないかな。

先行しながらも自らのミスにより追いつかれ、でも最後は突き放してよく粘り勝ちました。

技巧派の好投手からしっかり点をとり、こちらのミスを上手く点に結び付けられ、非常に試合巧者な相手チームに粘り勝ったことは決勝に向けて、そして今後に向けて財産となる試合だったと思います。

さぁ決勝だ!


コメント欄
また投稿する時のために、名前を保存しますか?