【Aチーム】厚木杯 決勝

日付:2015年8月2日  場所:神奈川工科大学KAITスタジアム
大会名:厚木杯   対戦相手:三田フレンズ
チーム名
三田 0 0 0 0 0 1 0 1
川和 0 0 3 0 1 1 x 5
バッテリー:投) リュウキ、ユウスケ 捕) ハヤト  
公式戦通算成績:54 戦 50 勝 4 敗

【コメント】
あつぎ鮎まつり厚木杯争奪親善学童軟式野球大会の決勝戦。
三田Fとは春先の三田フレンズ球場での練習試合以来の久々の再戦。
試合展開はその時と同じく息詰まる投手戦になりました。
攻撃面は散発の6安打でしたが、ユウスケ、ハヤトのHRなどもあり
接戦を制する事ができました。

P1470870

P1470919

P1470902

P1470979

P1350126

FotorCreated1
最優秀選手賞はリョウ、おめでとう!

P1350214
優勝おめでとう!
P1350261

コメント数:1

ミスター河川敷
15-08-03 (月) 8:05

何かの縁か、監督が偶然見つけた募集に最後のチームとしてエントリーしたこの大会も決勝まで来ました。

厚木のチーム全体でグランドを提供しながら運営する厚木少年野球協会を挙げての大会であり、素晴らしいグランド、素晴らしい環境で野球ができ、子供たちも本当に楽しめたと思います。
改めて厚木市の少年野球関係者の方々、そして自分達の練習時間にも関わらず決勝戦のグランドを提供していただいた神奈川工科大学の野球部の皆様に感謝したいと思います。

決勝戦にふさわしいお互いに好プレー連発の試合、その中でもしっかり打って、打って点を重ね、最後はピンチでも落ち着いてプレーが出来ました。

これも何かの縁で、春先に練習試合をさせて頂いた三田Fさん、決勝戦後は一緒に写真撮影できたのも、いい思い出になりました。
今後ともお互い切磋琢磨し、いつかまた対戦できたらいいですね。


コメント欄
また投稿する時のために、名前を保存しますか?