【Aチーム】都田リーグ・ベイスターズカップ

日付:2015年8月23日  場所:葛が谷グランド
大会名:都田リーグ   対戦相手:いぶき野メッツ
チーム名
いぶき野 0 0 0 0 0 1 0 1
川和 2 0 1 0 0 1 × 4
バッテリー:投) シエ、ユウスケ 捕) タイト、ハヤト  
公式戦通算成績:60 戦 55 勝 5 敗

【コメント】
都田リーグの第6戦目。
シエ6回2/3、72球 四球1つとテンポよく投げ込み試合をつくりました。
攻撃面はタイトの先頭打者HR、レント3安打、リュウキ2安打、チーム計10安打。
相手投手も素晴らしい投球で好ゲームとなりました。

日付:2015年8月23日  場所:都田公園
大会名:ベイスターズカップ   対戦相手:荏田南イーグルス
チーム名
荏田南 1 0 0 2 1 4
川和 2 4 1 0 0 7
バッテリー:投) リュウキ、ユウスケ、タイト、リュウキ 捕) タイト、ハヤト  
公式戦通算成績:61 戦 56 勝 5 敗

【コメント】
横浜DeNAベイスターズ旗争奪少年野球大会の初戦。
疲れからか選手達の出足が重く、プレーはスピードを欠きました。
そんな中でも3番ユウセイ、4番リュウキが力強い打撃でチームを牽引してくれました。

コメント数:1

ミスター河川敷
15-08-25 (火) 0:08

結果接戦になってしまいましたが、打線も守備も空回りまくりでいいとこはあまりなしかな。

それでもしっかり勝つのだから、まだ勝負運は持っているかとは思います。

夏休みも終わりますし、そろそろお休みムードも切り替えて気合入れていこう。

後半戦、悔いを残さないように毎日一心不乱にバットを振れぃ。


コメント欄
また投稿する時のために、名前を保存しますか?