【Aチーム】 YBBL・三浦大輔杯本部大会

日付:2015年10月18日  場所:海釣り公園
大会名:YBBL本部大会   対戦相手:ニュービクトリー
チーム名
川和 1 0 0 2 0 0 3
NV 2 4 0 2 0 x 8
バッテリー:投) ユウスケ、シエ、ユウセイ 捕) ハヤト  
公式戦通算成績:78 戦 70 勝 8 敗

日付:2015年10月18日  場所:新横浜投てき場
大会名:三浦大輔杯本部大会   対戦相手:上大岡隼
チーム名
上大岡 0 5 2 0 0 0 0 7
川和 0 0 0 0 1 2 1 4
バッテリー:投) タイト、ユウスケ、シエ 捕) ハヤト  
公式戦通算成績:79 戦 70 勝 9 敗

【コメント】
YBBL本部大会一回戦、三浦大輔杯本部大会二回戦と共に敗戦となりました。
大事な試合でしたが、打てない守れないと野球になりませんでした。

きっちりと準備をしてこの試合に挑んだチームと、のん気に構えてきたチームとの
日々の準備の差がこの結果に繋がっているのではないかと思います。

またこの試合、共に戦えなかったチームメイト達の為にも『何がなんでも勝つんだ』と
そういう気迫が選手達のプレーから伝わってこなかった事も寂しく感じました。

結果を出せなかった選手には「自分の準備は十分だったか?」を真剣に振り返って
これからの練習に生かしていって欲しいと思います。

コメント数:0

コメント欄
また投稿する時のために、名前を保存しますか?