【Aチーム】 都筑区秋季区大会2回戦

日付:2015年10月25日  場所:東山田公園
大会名:秋季区大会2回戦   対戦相手:佐江戸少年野球部
チーム名
川和 0 1 1 1 3 2 8
佐江戸 1 0 0 2 1 0 4
バッテリー:投) ユウスケ、タイト 捕) ハヤト  
公式戦通算成績:82 戦 73 勝 9 敗

【コメント】
区内では唯一負けている相手の佐江戸少年野球部との対戦。
この日も厳しいものとなりました。
チャンスを作るもいい当たりが相手のファインプレーで得点できず、逆に四球やエラーで出したランナーを
討ち取った当たりがいいところに落ちるで失点を許す。
嫌な流れも突き放したのは5回、ノーアウトからユウスケ四球で出塁、チャンスと思いきやダブルプレーで
この回も嫌な流れを断ち切れないのかと思いきや、エラーで出塁し、相手のワイルドピッチなどで3得点。
トドメは最終回、ユウスケのスクイズ!
考えてみれば3連投のユウスケとタイトのリレーで苦しみながらもしのぎ切り準決勝進出となりました。

Comment from 河川敷コーチ

コメント数:0

コメント欄
また投稿する時のために、名前を保存しますか?