【TA】第22回ティーボール野球神奈川大会 in ハマスタ

Tボール野球最大のイベントが開催されました。
全96チーム参加のTボール野球神奈川大会も今年で22回目を数えます。
3年生は最後のハマスタ大会でどのような結果になるのか・・

日付:2016年8月9日  場所:横浜スタジアム
大会名:ティーボール野球神奈川大会 1回戦   対戦相手:西小磯子供会野球部
チーム名
川和S 5 6 5 16
西小磯 0 0 0 0

初戦の相手は初めて対戦する西小磯少年野球部さん。
先攻を取り、先制点を取りたい川和シャークス。初回の入り方が重要であったが、
1回から打線が躍動し、毎回ラストバッターまで回すことができました。
HRもスコア上に残らないものも含め8本!!
コウガ2本、ソラ2本、リュウスケ4本と打ちまくり、快勝することができました。
みんなおめでとう!
また、全員がヒットを打つことができ、幸先のいいスタートとなりました。

日付:2016年8月9日  場所:横浜スタジアム
大会名:ティーボール野球神奈川大会 2回戦   対戦相手:横浜マリーンズ
チーム名
川和S 5 3 0 5 13
横浜M 0 1 1 1 3

勢いに乗って明日につなげたいTAチーム。
今季はATMでも対戦している横浜マリーンズさんです。
過去対戦していて、やりずらい雰囲気もありましたが、
今日のTAチームは止まらない!
HRもコウガ1本、リョウガ2本、ソラ2本。
そしてリュウスケ4本と計9本!
みんなおめでとう!

守備はエラーからの失点があり、一度崩れると中々立て直せない
ところがまだまだ甘いところ。そんな時はチームのみんなが
声を掛け合い、立て直していく姿勢が大事だと思います。

これで明日の3回戦に進むことができました。
HRはこのチーム最多の17本!!若干打ちすぎなのが
心配ですが・・
明日もこの調子で頑張っていこう!
160809

160809-1

160809-2

160809-3

160809-4

160809-5

160809-6

160809-7

160809-8

コメント数:0

コメント欄
また投稿する時のために、名前を保存しますか?