【Tチーム】ウィンターBリーグ⑥

ウィンターBリーグの第6戦目。
都田西小にスーパジャガーズさんを招き、試合を行いました。
今シーズン最後の試合となります。

日付:2016年12月11日  場所:都田西小グランド
大会名:ウィンターBリーグ  対戦相手:スーパージャガーズ
チーム名
川和S 0 5 3 0 8 16
SJ 0 0 0 0 0 0
バッテリー:投)ヤマト→ケイスケ 捕)リュウスケ 
公式戦通算成績:6戦4勝2敗0分

先発はヤマト。ランナーは出すものの、要所を締め0点で切り抜けます。
リリーフは初登板のケイスケ。いきなり三者三振の好投で試合を盛り上げます。
最終回もきっちり打たせて取り、完封リレー。

打線は2回5回とビックイニングを作ることができました。

これでTチーム今季の日程が終了になります。
Tボールや投げの試合と目まぐるしく試合内容が変わるけどうまく対応できたと思います。
新生Tチームは来年も元気いっぱいに頑張っていきますので
皆さまの応援よろしくお願いいたします。

コメント数:0

コメント欄
また投稿する時のために、名前を保存しますか?