Tボール 体験会を行いました①


2017年 4月 16日 (日) 11:00-14:00 川和東小学校にて

Tボール体験会を開催いたしました♪
天気は快晴。4月ですが初夏のような陽気のなか、たくさんのお友達が参加してくれました。
準備運動から始まり、ボールの取り方、打ち方を体験してもらい、
最後にはお父さんお母さんも一緒になって試合形式で汗を流しました。
Tボールの楽しさを知っていただけたら幸いです。
参加していただいた皆様ありがとうございました!

来週 4月 23日 (日) 11:00-14:00 も、川和東小学校にて体験会を予定しています。
ぜひご参加くださいね (^^)/

これからも体験会だけでなく、随時見学・体験できますので、お気軽にお声がけください!
詳しくは入部のご案内をご覧ください。


まずはみんなでごあいさつ 初めまして!


準備運動です


打ち方の体験です


投げ方・捕り方の体験です


試合形式の体験です


本日の体験終了です おつかれ様でした! おかしもあるよ♪

コメント数:0

コメント欄
また投稿する時のために、名前を保存しますか?