【Aチーム】あじさいリーグ ブロック戦

日付:2017年4月30日(日)  場所:中原小学校
大会名:あじさいリーグ ブロック戦   対戦相手:神地子ども会野球部
チーム名
神地K 0 1 0 0 0 0 0 1
川和S 0 1 0 0 1 0 × 2
バッテリー:投)ヒロキ・ショウヘイ 捕)ナナミ  
公式戦通算成績:22戦15勝7敗0分

あじさいリーグブロック戦の4戦目を中原区の神地子ども会野球部さんと戦った。スクイズで先制されたシャークスだったが、2回相手エラーで出塁したナナミをランナーにおいて、ルイがライト前に弾き返しすぐさま同点とする。その後両投手の好投で淡々と試合が進んでいったが、5回アヤトがレフト前ヒットで出塁すると、トワの打球は三遊間へのゴロだったがトワの脚が勝って内野安打となり貴重な1点をもぎ取る。6回まで先発ヒロキは被安打1、最終回はショウヘイがきっちり3人で片付け、緊迫した試合を見事勝利することが出来ました。この試合でエースショウヘイが負傷後初ピッチングを果たせたことが、チームにとって何よりも嬉しいことであった。今後のピッチング期待しているぞ!!
この勝利であじさいリーグは3勝1敗、残り2試合。ブロック通過には負けは許されないぞ!!

コメント数:0

コメント欄
また投稿する時のために、名前を保存しますか?