【Cチーム】交流ジュニアリーグ予選

2010/7/31

vs 森が丘コンドルズ

21-2 ○

—————-

朝いちばんの試合だったにもかかわらず、初回から打線が爆発し打者一巡。

最近、絶好調のケイスケが二打席連続ホームラン、それから、今日絶好調のヒロ!ホームランでました。あとはシュンのすけもホームラン!走るの早い早い。

また、途中交代で3年生も登場。塁にでるも、「おいおい・・、今ベースから離れたらアウトになっちゃうよ~ ^^;」と何かと盛り上げてくれました。

午前中、暑かったけれど、みんながんばりました!

*写真はホームイン後、ちょっと遠慮がちなガッツポーズのヒロ

コメント数:0

コメント欄
また投稿する時のために、名前を保存しますか?

トラックバック:0

この記事へのトラックバックURL
https://kawawa-sharks.com/wp-trackback.php?p=2154
以下はこの記事を参照しているブログです
【Cチーム】交流ジュニアリーグ予選 from 都筑区学童軟式野球チーム 川和シャークス