【A】区大会 ブロック予選

@都田公園グラウンド 2018年3月11日 区大会 ブロック予選

[event_results 23770]

バッテリー:投)リョウガ :捕)ユウガ
公式戦 6戦 4勝2敗

始まりました、区大会(^_^)
初回少し緊張気味?の
シャークス裏の攻撃、簡単にツーアウトを取られてしまい無得点かと思った所
ルイ右中間にツーベース、4番ユウガしっかりとらえてタイムリー
3番4番でまずは、1点(^_^)良い形で先制点を取れ守備に繋げた
二回もリョウガしっかり0点で抑え攻撃にテンポ良く繋げたと思いきや・・・
雑な走塁で一点止まり・・・ヤマト2安打と大当たり!!
最後は満塁から4番ユウガの一振りでコールドとなりました(^_^)
リョウガは被安打1と素晴らしかったです、0点に抑えた事は素晴らしいぞ!!走塁はこれから修正ですね!!

コメント数:0

コメント欄
また投稿する時のために、名前を保存しますか?