【A】YBBL 第一代表   準決勝

@子供甲子園 2018年4月21日 第一代表  準決勝 

[event_results 24263]

バッテリー:投)リョウガ – ソウタ  :捕)ヤマト
公式戦 18戦 13勝5敗

 
本日のお相手は港南区の西新井ヤングスターズさんです、負けると厳しい第二代表へ回るのでどうしても勝ちたい一戦!!
怪我人が続出するシャークスは先行!!
相手ピッチャーに交わされ、凡打の山!!先取点を取られ嫌な雰囲気の中三回へ
ランナーを二塁に置いてルイは上手く被せてライトへ運び同点に追いついた!!
そして四回、マサヒトの気持ちの入ったスクイズも決まり、ケンシン タイムリーとビックイニングをつくり試合を優位に進めた、先発リョウガは制球に苦しみランナーを背負う場面が多かったが粘りに粘って被安打1と頑張って投げました(^_^)
ピンチでリリーフ登板したソウタはツーアウト満塁カウント3-2から投じた球はボールでしたが、開き直ってしっかり腕を振って気持ちの入った素晴らしい球でした(^_^)あそこでボールを置きに行かない所が伸びしろだね!(^^)!
オマケで最終回は満塁からルイがエンタイトルツーベースを放ち試合を決めた。
さぁ次はブロック決勝だ!!勝って代表を掴みとろう!(^^)!

コメント数:0

コメント欄
また投稿する時のために、名前を保存しますか?