【A】あじさいリーグ  ブロック予選

@川井コミニティ広場 2018年5月12日 あじさいリーグ ブロック予選 

[event_results 24618]

バッテリー:投)ソウタ – ユウガ – ルイ  :捕)リュウスケ – ヤマト
公式戦 25戦 20勝5敗

あじさいリーグブロック予選もいよいよ最終戦となり、本部出場には勝利しかない大事な試合となった。
二回四球で出たランナーをスクイズを決められ呆気なく先取点を奪われてしまう。
最近毎度毎度、先制点を取られますけど…(・・;)

しかし三回内野ゴロの間に生還し同点に追いつくと、続く四回から打線に火がついた^_^

ユウガ、フェンスオーバーも出て終わってみれば、11得点!!
勝利を掴みましたけど、まだまだミスが目立ちます。この先強豪揃いなので1つのミスが勝負を分ける戦いになるのをわかって欲しい( ´ ▽ ` )
まだ時間はあるぞ!!
気を引き締めて集中集中 !!本部進出おめでとう^_^

コメント数:0

コメント欄
また投稿する時のために、名前を保存しますか?