【A】都筑区大会  決勝

@都田公園 2018年5月20日 春季都筑区大会 決勝 

[event_results 24696]

バッテリー:投)ルイ  :捕)ユウガ
公式戦 26戦 21勝5敗

いよいよ区大会も決勝まで勝ち上がり悲願の優勝まで後一勝!!
快晴の中プレーボーーール(^^)
まだ本調子とはいかないが先発はルイ、初回ボールが先行し制球に苦しみ二つの四球の後二連打を浴び二点を献上してしまった
続く二回も二つの四球とエラーで追加点を許してしまう
しかし、裏シャークスの攻撃マサヒトがレフトへ弾き返し、ケイスケ内野ゴロの間に一点を返し1-3(^_^;)
三回からルイも尻上がりに球速も上がり安定したピッチングになり0を並べていった!!
そして4回裏ヤマト、マサヒト連打!!ツーアウトでケイスケ フルカウントから振り抜いた打球は左中間への同点タイムリー!(^^)!
これで一気にイケイケ(^_^)
6回にはエラーで出たランナーをカイが逆転のレフトオーバー、続く代打ヒナタもタイムリーが飛び出しダメ押しの一点
そして、ここで時間!!ゲームとなり悲願の優勝を手中に収めた!(^^)!
この日キャッチャー ユウガは補殺2で流れを引き寄せマサヒト二安打!!なんと言っても同点タイムリーを打ったケイスケ
の笑顔が印象に残った(^^)
しかし、やはりエラーも目立った・・・これから追われる立場として、勝って兜の緒を締めよ!!
優勝おめでとう!!応援に来て頂いた皆様も有難うございました。

コメント数:0

コメント欄
また投稿する時のために、名前を保存しますか?