【A】あじさいリーグ ブロック予選

@市場小学校グラウンド 2018年9月1日 あじさいリーグ ブロック予選 

[event_results 26289]

バッテリー:投)リョウガ -ソウタ  :捕)ユウガ
公式戦 54戦 43勝11敗

あじさいリーグブロック戦も残すところ二試合となり、本日三試合目のお相手は春優勝している市場ハリケーンさん
初回四球とエラーでランナーを出すがリョウガ踏ん張り無失点の立ち上がり
しかし二回ヒットと四球でランナーを出し二点タイムリーを左中間深い所に持っていかれニ失点(>_<) シャークスも四回ユウガ タイムリー ケンシン 二点タイムリーで逆転に成功!(^^)! 五回に追いつかれ六回にも二本のヒットで逆転され、疲れのみえた所でソウタへ繋いだが流れ止められず・・・ やはり相手が一枚も二枚も上手でした・・・ しかし、下を向いている時間はもうないぞ!!最後まで諦めない強い気持ちで頑張りましょう!! 一日三試合お疲れ様でした。

コメント数:0

コメント欄
また投稿する時のために、名前を保存しますか?