【メディア掲載情報】東京中日スポーツに井端杯上位チームとして紹介されました

東京中日スポーツ9/21版に、Aチームが「井端杯ベスト16チーム」として紹介されています。

登録選手全員の紹介と、高橋監督と、橋爪侑馬選手のインタビューが掲載されています。

「勝ちにはこだわっています。楽しむことが前提なのはもちろんですが、勝つためには厳しいことも言います。勝つ喜びも味わってほしい。(中略) この先も全力で戦って、最後にみんなで優勝の喜びを味わいたいですね」(高橋監督)

シャークスの監督らしい、力強いコメントです。

「僕のヒットから点が入ってうれしかったです。(中略) 先頭打者が塁に出れば楽になると思って、6回の打席に立ちました。将来の夢は、プロ野球選手になることです」(橋爪侑馬中堅手)

頼もしいですね、さすが最上級生!

Aチーム、優勝目指してがんばれ!皆さん応援よろしくお願いします!

(サムネイルをクリックすると、拡大します)

コメント数:0

コメント欄
また投稿する時のために、名前を保存しますか?

トラックバック:0

この記事へのトラックバックURL
https://kawawa-sharks.com/wp-trackback.php?p=2637
以下はこの記事を参照しているブログです
【メディア掲載情報】東京中日スポーツに井端杯上位チームとして紹介されました from 都筑区学童軟式野球チーム 川和シャークス