【C】わかばジュニア秋季大会 準決勝

日付:2018年12月2日(日)  場所:こども甲子園
大会名:わかばジュニア秋季大会 準決勝   対戦相手:平戸イーグルス
チーム名
川和S 0 0 0 0 0 0
平戸E 2 0 6 1 1X 10
バッテリー:投)タイヨウ-コウガ 捕)カズキ  
公式戦通算成績:49戦39勝10敗0分

わかばジュニア秋季大会、準決勝。相手は平戸イーグルスさんです。
試合は完封コールド負けでした。
選手達とコーチ陣は何が足りなかったか、大きな課題を突き付けられる結果となりました。
わかばジュニア秋は3位の結果を収めました。
これにて2018年Cチームの公式戦は幕を閉じました。
有終の美を飾ることは出来ませんでしたが、ここまでの成績を収めたことは胸を張ってよいと思います!(^^)!
来年は上のチームとなります。来春にむけて、個々人の心身のさらなる成長とチームとしての飛躍を目指し、頑張ってゆきましょう!(^^)!

【御礼 CチームHP担当】
素敵な写真を撮影頂いた皆様、拙文をご覧頂いた皆様へ、心より御礼申し上げます。









コメント数:0

コメント欄
また投稿する時のために、名前を保存しますか?