【Aチーム】ポップアスリート杯 南神奈川地区決勝戦

2010/10/11  15:15~    於)潮田公園グランド(鶴見区)

vs. 横浜サンライズ     4X : 0  (7回)  勝ち! ・・・  ブロック代表決定!!

好天、というより真夏日の暑さが堪える体育の日。 南神奈川ブロック代表戦を遠征で臨みました。

試合前のジャンケンに勝って”後攻”で試合開始。

1回裏、相手チームの四球・失策を足がかりに2本のヒットで3点先取。

しかし2回3回(2順目)は、ほとんどが内野ゴロに打ち取られて得点無し。

逆転負けの不安を抱えつつ試合は進み、追加点は4回裏。

ヒットと内安打で、ランナー1・3塁。

この後、一塁牽制でボークがあり、テイクワンベースで3塁ランナーがホームイン。

先発のナオヤは緩やかな立ち上がり。 要所を押さえて完封で完投。

これで”関東地区ベスト8”まで勝ち進みました。

コメント数:1

同行カメラマン
10-10-16 (土) 13:21

優勝おめでとう。
この日の1塁ベンチは終始西日が当り、応援の母達も難儀していました。
写真を撮る側も、逆光で上手に写せず、失敗作ばかり。
できれば選手・監督コーチと同行父母全員で記念写真を撮りたかったけど、慌しくて叶いませんでした。
決勝大会では撮りますよ。
衣装、メイクはご自由に!


コメント欄
また投稿する時のために、名前を保存しますか?

トラックバック:0

この記事へのトラックバックURL
https://kawawa-sharks.com/wp-trackback.php?p=2811
以下はこの記事を参照しているブログです
【Aチーム】ポップアスリート杯 南神奈川地区決勝戦 from 都筑区学童軟式野球チーム 川和シャークス