【Cチーム】さわやかジュニア準決勝

2010/10/17

vs 早渕レッドファイヤーズ  7-2○

—–

さわやかもついに準決勝。チーム一丸、気合が入ります。相手チームもそれは同じ。

朝9時、試合はスタート。

初回からヒットが続き、4点先制。2回にも1点を追加し5-0

しかし相手も黙っていません。4回に1点、5回にはさらに1点を入れられ、その後2アウト1,3塁で、この日一番の緊迫の場面。しかしそこは内野の好守でしっかりおさえます。

逆に5回裏には、最後の攻撃で2点を追加。

冷静な試合運びで決勝進出決定です!

他の学年もがんばってるし、シャークス全体盛り上がってきてますね!

プロ野球のCSもいいけど、少年野球のライブもなかなかです、笑

勝って笑顔。この調子でがんばれよ!

お母さんたちも祈ってます。いや、ちょっと寒そうなだけ?

まあとにかく祈りは通じました ^^v

コメント数:0

コメント欄
また投稿する時のために、名前を保存しますか?

トラックバック:0

この記事へのトラックバックURL
https://kawawa-sharks.com/wp-trackback.php?p=2850
以下はこの記事を参照しているブログです
【Cチーム】さわやかジュニア準決勝 from 都筑区学童軟式野球チーム 川和シャークス