【Cチーム】YBBL(4年生大会)ブロック代表決定戦

2010/11/14

vs 荏田南イーグルス

西部リーグのあと、今度はYBBLブロック代表決定戦。

大事な試合が続きます。それも相手は左の速球投手を抱える、とても油断できない強豪。

しかし、この試合も初回から5得点!みんな練習の成果だね~

さあ、このまま一気に、と思うのですが・・・、その後追加点が入らない。。相手も意地です。

こちらのエラーもあって、4回に2点返され、最終回にはあわや同点か、というところまで詰め寄られるが、なんとか振りきり代表決定!!

いやあ、ドキドキした^^;

今日はみんなの成長を感じました。春ごろはまだ、こういうときに慌ててしまっていたものね。ほんと、今日は声出して助けあってた^^ (少しうるっときた、笑)

さあ、これから本部大会だ! 勢いとめるなー、風邪ひくなー、練習しろよー

コメント数:1


10-11-15 (月) 14:18

荏田南イーグルスさんと今年4度目の対戦!!

初回の5点先制はよかったが、安心なリードとは言えないだろう!

その後追加点を取れなかったのがこれからの課題だな・・・練習・練習


コメント欄
また投稿する時のために、名前を保存しますか?

トラックバック:0

この記事へのトラックバックURL
https://kawawa-sharks.com/wp-trackback.php?p=3085
以下はこの記事を参照しているブログです
【Cチーム】YBBL(4年生大会)ブロック代表決定戦 from 都筑区学童軟式野球チーム 川和シャークス