【Cチーム】YBBL(4年生大会)

2010/11/27

VS 桜ケ丘ペガサス&エックス

11-2 ○

わかばジュニアが終わり、喜んでいる間もなく、大至急、試合会場へ。

選手もさすがに疲れが見える。準決勝を投げ切ったヒカル、決勝で前半頑張ったケイスケ、といった投手陣は特に。他の選手も、集中しっぱなしだったので、心配。。

さすがに落ち着かなかったか、初回に2点を失ってしまう。

しかし、攻撃ではしっかり打線が繋がり、2回には逆転し、3回には大きく点差を広げる。

守備では、なんといっても2回からマウンドに上がったシュンノスケは、徐々にリズムが出てきて、打たれてもいつもの守備と同じ球さばき。お見事!

最後は、今日一日、同行してくれた3年生たちにも交代で助けてもらい、みんなで勝利をものにしました。

これでYBBLも準決勝進出です^^

# 選手たち、監督・コーチ、応援団の皆さん、お当番さん、みんなで頑張りましたね。今日は本当にお疲れ様でした(^v^)

「ありがとうございました!」

コメント数:0

コメント欄
また投稿する時のために、名前を保存しますか?

トラックバック:0

この記事へのトラックバックURL
https://kawawa-sharks.com/wp-trackback.php?p=3173
以下はこの記事を参照しているブログです
【Cチーム】YBBL(4年生大会) from 都筑区学童軟式野球チーム 川和シャークス