【Cチーム】11月28日

前日、わかば表彰式にも出られず(3年生フォローありがとう!)、早々に移動してしまったので、あらためて晴れ空のもとで記念撮影。

その後、YBBLの準決勝。

南瀬谷ライオンズさん相手に、2-9で敗退。

昨日の疲れか? 若干守備で集中を欠いてしまった。冷静に考えると、まだ10歳の子供たち。さすがに大事な試合の連戦は厳しかったかもしれませんね。

結果、3位決定戦は行われず、入賞です。よくがんばった。

そして、午後。あとは交流ジュニアリーグ。

これまで1勝1敗の石川キッズさんと、本部大会で再び対戦。

今回は、集中を切らさず、13-2で勝ちました!

下位打線で出場のメンバーも、センター前、ライト前、とヒットを連発。みんなの自主練の成果が出てきたね☆

すぐに成果が出なかったり悩んだりするだろうけど、やっぱりあきらめずに続けることだね(^^)v

4年生としての試合も残りあとわずか。がんばろう!

コメント数:1


10-11-29 (月) 21:07

YBBLは残念でしたね!
そりゃ負ける時もあるでしょう。
同じミスを繰り返さないように練習だ!!

午後の交流Jr・当然疲れもあるでしょう。でも負けてしまうと4年生での試合が終わってしまうので負ける訳にはいかない!!
結果・全員野球で勝ちました!

あと3つ勝つぞ


コメント欄
また投稿する時のために、名前を保存しますか?

トラックバック:0

この記事へのトラックバックURL
https://kawawa-sharks.com/wp-trackback.php?p=3196
以下はこの記事を参照しているブログです
【Cチーム】11月28日 from 都筑区学童軟式野球チーム 川和シャークス