【Cチーム】交流ジュニア 準決勝

2010/12/5

vs ひかりが丘少年野球部  6-4 ○

準決勝の相手は、速球投手を抱える、ひかりが丘さん。

今回は先攻。最初からきっちり打ってリードしたいところ。

さて初回。ヒカルのツーベースで2点先制!

さらに2回にはヒロキがツーベースで塁に出ると、ケンタローがヒットで返す。

ところが2回裏にはレフト前、ライト前と続き、1点を返される。守備しっかり!外野!

もう少し点差を広げたい・・・という状態が続く中、勝負所の6回表、ヒロ、シュンノスケ、ヒロトが2塁打を叩き出し、この回3得点。

その後、2点を返されるなどヒヤリとするシーンもあったが、みんなでマウンドに駆け寄り、先発シュンノスケも冷静さをキープして、みんなで勝ちました。

終わってみれば、みんな笑顔 (^_^)

さあーーー、来週は決勝戦だ!締めくくるぞ!

みんな風邪とかケガとかは勘弁してくれよ ^^;

コメント数:1

応援団員
10-12-07 (火) 20:36

4年生の試合もいよいよクライマックスですね。

決勝も絶対勝つぞ~


コメント欄
また投稿する時のために、名前を保存しますか?

トラックバック:0

この記事へのトラックバックURL
https://kawawa-sharks.com/wp-trackback.php?p=3213
以下はこの記事を参照しているブログです
【Cチーム】交流ジュニア 準決勝 from 都筑区学童軟式野球チーム 川和シャークス