【Bチーム】さわやか教育リーグ試合結果

2010/12/11

vs 永田オックス   14対2 で勝利

1回表の守り、1番・2番を連続フォアボールで出塁させてしまうと、やはり1点取られてしまう。 最近よく見る光景だ。

ただその裏こちらも先頭ユウイチロウがヒットで出塁すると足も使って、一挙6点をあげゲームを作る。

4回表相手5番田島君に豪快な柵越えホームランを浴び一瞬凍りついたが、その裏連打で4点を奪取。

主導権は渡さずに最後まで押し切れた。

今日始めてピッチャーをやらせたショウタ。 守りにも助けられましたが2イニング良く頑張りました。 この先も投げさせますよ。

打つ方では複数安打が一杯いて良かったんじゃないかと思います。

得に1・2番。 この辺が出ると点になるよな^^

コメント数:0

コメント欄
また投稿する時のために、名前を保存しますか?

トラックバック:0

この記事へのトラックバックURL
https://kawawa-sharks.com/wp-trackback.php?p=3226
以下はこの記事を参照しているブログです
【Bチーム】さわやか教育リーグ試合結果 from 都筑区学童軟式野球チーム 川和シャークス