【新Cチーム】ウィンターリーグ試合結果

2011.1.23
ウィンター最終戦 @都田西小
VS グリーンビクトリー 3-5 ●(予選結果1勝3敗)
年明け最初の公式戦、、上級生相手に、何とか食らいついていきたいところ、、
先発の遼は気持ちを前面に出し、最小失点でがんばりました!!
守備もよかったです!特に、佳紘、祐太は素晴らしかった!!
打線も積極的に打って、走ってました。が、、、、
やはり、細かいところで経験のなさが、出てしまいましたね、、
これが、野球です。。すべてのサインに意味があります!!(サイン見逃すなよ~)
ウィンターの経験を生かしてがんばろう!!


最終戦スタート!

今日も、積極的走塁だ!

惜しい、、、

飛龍!ナイススライ!!

力投!遼!

翔斗クリーンヒット!

佳紘ファインプレー!

コメント数:1

整体love
11-01-23 (日) 21:44

強豪相手に成長の跡が見えますね。予想スコアより全然よかった。わかば連覇に向けて頑張ろう!やっぱサインは見とこうね。


コメント欄
また投稿する時のために、名前を保存しますか?

トラックバック:0

この記事へのトラックバックURL
https://kawawa-sharks.com/wp-trackback.php?p=3311
以下はこの記事を参照しているブログです
【新Cチーム】ウィンターリーグ試合結果 from 都筑区学童軟式野球チーム 川和シャークス