関東学童大会新人戦 都筑区予選組合せ

Bチームが参加する、関東学童大会新人戦の組合せが決定しました。

この大会は、昨年優勝した県大会(日ハム杯)にまでつながる大会です。

二連覇に向けての第一章が始まります。がんばろう!!

※外部サービスを使ってトーナメント表をトライアル表示していますが、ブラウザのバージョン(IE6.0等)によっては表示が一部崩れる場合がございます。ご了承ください。

コメント数:1


11-04-26 (火) 20:28

5年生大会で最大の大会!!
去年に続き関東大会に出場するぞ!!
そしてみんなが宣言した優勝だ!!
しっかり練習しろよ!!

俺はまだ1回も鎌ヶ谷に行ってないんだ~!!


コメント欄
また投稿する時のために、名前を保存しますか?

トラックバック:0

この記事へのトラックバックURL
https://kawawa-sharks.com/wp-trackback.php?p=3733
以下はこの記事を参照しているブログです
関東学童大会新人戦 都筑区予選組合せ from 都筑区学童軟式野球チーム 川和シャークス