【Cチーム】さわやかJr予選

2011.4.17 さわやかJr.予選

VS 篠原イーグルス 11-2○

4年生に進級後の公式戦の初戦、、の試合詳細です

おたふく&発熱組ようやく復帰。ベストメンバーでの初戦

先発、遼は無難な立ち上がり、、相手も速球派好投手、、投手戦の様相(珍)?

しかし2つのエラーで先取点を与える、、(難しい当たりでした、、仕方ない面もあったかな、、)

好投手相手に先取点を与えてしまったが、機動力と相手のミスで、何とか逆転に成功、、

相手投手(エースだろうなぁ)が(予選だからかな?)序盤で交代。。

その後は、よし、けいたの長打で大量点。勝利しました。

相手が好投手の場合は、やはり、守りと機動力。。練習しよう!!(けいたぁ、サイン覚えろよ!)

今日も和田コーチから、、『たかぁ!頑張れよぉ!』和田談

吹屋コーチ! 主審デビュー!

さあ、行くぞ!

遼!制球が安定していました!(球数少!省エネ投法(結果的に?、、))

啓太、若干逃げ腰ながら(ちょい球怖)、ホームラン!

佳紘!ジャストミート!

作戦だ!(話聞いてるやつは一握りの少年のみか?啓太ぁ!聞け、、)

勝利、、

コメント数:4

塁審1
11-04-17 (日) 22:36

良かったところ;攻守交代が良くなった。声もだんだん出てきたかな。そこは相手に勝っていた。
悪かったところ;練習の成果が試合に出ていない。細かいところはまだまだ改善の余地がありますね。走塁とか、ちょっとした守備の動きとか。。。まだシーズン始まったばかり!次の試合はまたひとつレベルアップしよう。


球遊コーチ
11-04-18 (月) 12:40

お疲れ様でした!
いつも素晴らしい写真ありがとうございます。
リョウのピッチング&ヨシのバッティングの写真は、プロカメラマン並ですね♪脱帽です☆
攻守交替のダッシュ、守りの時の準備と声掛け。
少しずつですが出来てきました。
確実に成長しているように感じられます。
試合の時には、アップ、キャッチボール、シートノックなどで、相手を飲み込むことが出来るので☆試合をする前から、このチームには勝てないな!と思わせるようなチームにしたいと思っています。
アップの前に、挨拶・バックや道具の並べ方からですね☆笑
月曜日は体ボロボロです・・・


補欠
11-04-18 (月) 18:51

主審させていただきありがとうございます・・・
私からピッチャーへの送球暴投に、全コーチ陣からの
「リラックス!リラックス!」
ありがとうございます。完全に冷やかしと受け取りました(笑)
4年生チーム。今週は強くなったなと感じました。
このまま優勝しましょう!
あと、子供が鼻血を出してしまいご迷惑おかけいたしました。
この場を借りて皆様にお礼申し上げます。


サイトの大家。
11-04-19 (火) 16:07

Cチームのみなさん、お疲れ様です。
各学年のコーナーにも個性が出てきてうれしいです。
シーズン本番、盛り上がっていきましょう!


コメント欄
また投稿する時のために、名前を保存しますか?

トラックバック:0

この記事へのトラックバックURL
https://kawawa-sharks.com/wp-trackback.php?p=3746
以下はこの記事を参照しているブログです
【Cチーム】さわやかJr予選 from 都筑区学童軟式野球チーム 川和シャークス