【Bチーム】あじさいリーグ 結果

2011/4/24

vsブレイブスターズ 15対2 勝利

——

さぁ、久しぶりの公式戦スタート!!

1回表、先発のヒカルがめずらしく先頭打者をフォアボールで出塁させてしまう。

しかし3番バッターをセカンドライナー・ゲッツーでスリーアウトチェンジ!【リョウスケ、いいプレーしてんだからもっと笑顔でベンチに戻って来い(^_^)】

1回裏、この試合も、もちろん先制点が欲しい・・・1・2・3番が全員フライをあげてしまう!しかしスリーアウトにはならず、相手の守備に助けられ4点を先制!!!

その後も追加点を重ねたがこの試合ヒットは何本だったかな?5本くらいかな?

タッチアップができなかったり、サインの見落としなどもまだまだ有りました。やることはたくさんあるぞ。

ゴールデンウィークは連戦だ!!体調管理しっかりな

最近、自転車で転ぶのが流行ってるぞ~・・・気をつけろ~(笑)

コメント数:0

コメント欄
また投稿する時のために、名前を保存しますか?

トラックバック:0

この記事へのトラックバックURL
https://kawawa-sharks.com/wp-trackback.php?p=3793
以下はこの記事を参照しているブログです
【Bチーム】あじさいリーグ 結果 from 都筑区学童軟式野球チーム 川和シャークス