【Aチーム】全国共済大会準々決勝 結果

2011/4/17

vs 川島イーグルス(保土ヶ谷区)  6 対 3 で勝利

今日の相手は前日(16日)の仏向ベアーズさんに保土ヶ谷区大会で勝利している川島イーグルスさんです。

この学年も春のわかばジュニア本部大会で負けたこともあり、かなりの強敵です。

1回表・相手攻撃でヒット4本も打たれ2点を先制された。思った通りかなり強い。

だが裏の反撃で1点を返し、3回裏にもタイセイのスリーベースヒットでリュウセイ・ヤスキがホームを踏み逆転に成功。

ここから顔も緊張がほぐれてきて4・5・6回と毎回1点ずつ追加し、結果6対3で勝利した。

この試合リュウセイのピッチングが一回り成長したように見え非常に頼もしかった。

準決勝は5月1日(日) 教育親善春の覇者 東急白根少年野球部さんです。勝利出来たらそのまま決勝戦も控えています。

金メダルがもらえるように頑張っていきましょう

川島イーグルス 2 0 0 0 1 0 0     計3

川和シャークス 1 0 2 1 1 1 /      計6

普通ならセンターオーバーのフライ

1人ゲッツー


コメント数:0

コメント欄
また投稿する時のために、名前を保存しますか?

トラックバック:0

この記事へのトラックバックURL
https://kawawa-sharks.com/wp-trackback.php?p=3809
以下はこの記事を参照しているブログです
【Aチーム】全国共済大会準々決勝 結果 from 都筑区学童軟式野球チーム 川和シャークス