【Cチーム】区大会

4月29日 区大会予選 vs茅ヶ崎エンデバース 3-4● 黒星スタート、、、(文:森田コーチ)

初回、遊也の三塁打を足がかりに2点先取すると、二回にも相手のエラーから1点取り3対0。

三回裏、二つのエラーで失点を許し、3対1。

四回裏、二つの四球とヒットで3失点し、3対4と逆転され、五回時間切れ で敗戦。

終わってみれば、打ったヒットは初回の1本だけ…

先発の遼は、打たれたヒットは3本だけだが、4回で5四球と制球が定まらず、苦しいピッチング。

区大会初戦は黒星スタートとなってしまいました。

背番号違うぞ、、夫婦喧嘩、、漱一聞かないふり、、

試合開始!

先発、遼、、制球に苦しみました、、

おしい、、

敗戦、、黒星スタート、、でも、頑張るぞ!

コメント数:5

黒ビヨンド
11-05-09 (月) 21:37

最初の写真、絶妙ですね。そういちの表情が良い。
この日は、振りが鈍かった。


パシリ
11-05-09 (月) 21:42

逆転負けしてしまいましたね。
でも本当に良い経験になりました。
その後の勝利はこれがあったからだと思ってます。
勝負の厳しさを子供たちが感じ取る貴重な経験です。


4416M
11-05-09 (月) 21:59

コメントはこちらにお願いします


4416M
11-05-09 (月) 22:08

初のコメント参加で、コメントを入れず決定ボタンを押してしまいました。すみません。
写真をいつも撮っているからこその、そういちの表情だと思います。けいママ、いつも、写真をありがとう。しかし、何度見ても、一枚なのに四コマ漫画みたいだ(笑)


球遊コーチ
11-05-10 (火) 6:54

漱一☆
「見てはいけない・・・」
「聞いてはいけない・・・」
「でも、聞いてしまった・・・」
ナイス表情!漱一♪


コメント欄
また投稿する時のために、名前を保存しますか?

トラックバック:0

この記事へのトラックバックURL
https://kawawa-sharks.com/wp-trackback.php?p=3887
以下はこの記事を参照しているブログです
【Cチーム】区大会 from 都筑区学童軟式野球チーム 川和シャークス