【Cチーム】区大会

2011.5.1 区大会予選 第2戦 VSジュニア葵 16-2○

負ければ、予選敗退のがけっぷち、C軍団

とにかく強い風、、なかなか集中力が高まらないなかで試合開始。

初回、三者凡退に抑えられる、、いやなスタート、、

先発の遼は、今日も制球に苦しむ。しかし、何とか0点に抑える。

そんな中、相手エラーにより得点をあげると、打線は活発になり、終わってみれば16点。

しかし、、サイン間違えが、、まだまだ練習だ!

メンバー表交換

円陣だ!最近みんな真剣に聞き、理解しています。(ひとりを除き、、)

遼!苦しみながらも何とか抑える!ヒットも出たね!

よし!ナイスキャッチ!

啓太!ホームラン!(若干逃げ腰、、)

真剣に走る啓太、、啓太が真剣だっ、、

勝利!

コメント数:2

補欠
11-05-09 (月) 21:45

この勝負は本当に緊張しましたね。
コーチ陣も気合の入れ方はかなりのものでは?
とにかく点数を取っての勝利。
本当に良かったです。これでグループ抜けですよね?


黒ビヨンド
11-05-09 (月) 21:54

練習の成果からか、この試合あたりからは打線もあたりが出てきましたね。強風の中、気持ちを切らさず頑張っていたと思います。細かいミスは修正ですね。


コメント欄
また投稿する時のために、名前を保存しますか?

トラックバック:0

この記事へのトラックバックURL
https://kawawa-sharks.com/wp-trackback.php?p=3896
以下はこの記事を参照しているブログです
【Cチーム】区大会 from 都筑区学童軟式野球チーム 川和シャークス