【Bチーム】区大会 優勝しました!!

2011年5月15日(日) 区大会優勝しました!

ついに決勝戦。相手は、昨年も対戦している、荏田南イーグルスさん。

目標に向けて、絶対に負けられない試合。集中して試合開始。

後攻で始まった初回表、レフト方向へのファールフライを、コウスケが飛び込んで何とかキャッチ!

いつも「取りにこい!」とコーチからゲキを飛ばされている外野陣のプレイで、応援団も一気に盛り上がる。

そのまま初回0点に抑え、いい流れのまま攻撃へ。

きっちり塁に出たシュンノスケとケイスケを、3番ケンタロウが2ベースで一気に返す!

3-0で迎えた3回表に、ランナーを背負うピンチとなるが、それも先発ヒカルがきっちり抑える。流れを相手に渡しません。

そして追加点がほしい3回裏、打線がつながり一気に6-0!

最後は初回のプレーでリラックスしたのか、コウスケがサヨナラヒットを放ち試合終了(^^)v

選手みんな頑張りました(^_^)  おめでとう!

さあ次は市大会。がんばろう!!

コメント数:3

球遊コーチ
11-05-17 (火) 6:02

区大会☆優勝おめでとうございます♪
ホント毎回毎回、優勝しやがって~(笑)
どの大会も連覇しなくちゃいけないじゃないですかぁ~(笑)
強いお兄さんたちを目標にして、練習がんばりまーす☆
市大会も優勝してください!
焼き肉食べてる間に、少しだけ近づきましたよ♪(笑)


小さい方のCコーチ
11-05-17 (火) 15:00

優勝おめでとうございます!
試合、観たかったなぁ〜、、あ〜観たかった。
しかし、強い!市大会も頑張ってください!



11-05-17 (火) 21:08

優勝おめでとう!!
でも、もっと上を目指しているのであればあえて言わせてもらう!

・声が小さい
・フライアウトが多い
・第2リードが小さい選手が多い

この3つが気になりました。今度の試合は少しでも改善できるように全員で頑張ろう(^_^)


コメント欄
また投稿する時のために、名前を保存しますか?

トラックバック:0

この記事へのトラックバックURL
https://kawawa-sharks.com/wp-trackback.php?p=3941
以下はこの記事を参照しているブログです
【Bチーム】区大会 優勝しました!! from 都筑区学童軟式野球チーム 川和シャークス