【Bチーム】KBBA初戦 結果

2011/5/22

vs 磯子クラブ 13-3 コールド勝ち

予報通り、試合のあった午後の天気は雨!

それも急激に気温が下がり、震えながらがんばる選手たち^^;

(もちろんコーチ、応援団もびしょぬれです・・・)

コンディションの影響か、相手チームもワイルドピッチが続いてしまう。。

初回に5点、2回に7点を先制し、3回コールドか、、と思ったときに相手も粘り、3点返され(*_*;

最後は、ランナーを抱えてのリョウの打席で、ヒカルが気迫の!?ホームへのスライディングで決着。

しかし寒かった。。

きっとみんな帰ってすぐ風呂に入ったことでしょう。風邪引いてないかな??

みんなお疲れ様!

コメント数:3

・・・
11-05-23 (月) 11:10

雨の中の試合、選手・応援団のみなさんお疲れ様でした。
でも試合中はどんな状況でも試合に集中しよう。

試合を開催するにはいろいろな調整が必要なんですよ。

しかしヒカルは雨の中、よく投げてくれましたね。


応援団
11-05-23 (月) 11:27

KBBA初戦 勝利おめでとう。
しかし、最悪のコンディションの中、寒い中、お疲れ様です。


なにわ節
11-05-24 (火) 22:25

最悪のコンディションは相手もこっちも同じ。大人でも、寒さに震えるような状態で、相手は体格も大きい選手がたくさんいたし、そんな状態での勝利はBチームにとって大きな価値があると思います。みんな風邪引いてないか~。


コメント欄
また投稿する時のために、名前を保存しますか?

トラックバック:0

この記事へのトラックバックURL
https://kawawa-sharks.com/wp-trackback.php?p=4032
以下はこの記事を参照しているブログです
【Bチーム】KBBA初戦 結果 from 都筑区学童軟式野球チーム 川和シャークス