【Bチーム】横浜市大会優勝しました!!

2011/7/17

学童新人戦、シャークス2連覇です!!

横浜市大会、ひとつずつ勝ち続け、ついに優勝しました。

本日1試合目。準決勝のいぶき野メッツ戦は、初回に1点先制されるも、こちらも先頭打者シュンノスケのホームランから打線爆発、9-1で勝利!

そして、気合を入れて臨んだ決勝の緑園ラービー戦は、1回、2回ともに打者一巡の猛攻で各7点、結局15-0で優勝を決めました!

決勝はみんな声も出ていい雰囲気でした。2試合とも先発したヒカルはじめ、みんな暑いなか守備でも頑張った!

監督、コーチ、応援団の皆さんもお疲れ様でした。そして、ありがとうございましたm(__)m

次は9月の県大会。こちらも連覇目指してがんばりましょう(^^)/

代表、監督の話をよく聞いて試合に臨みます。

決勝戦、気合入れて試合開始!

・・・そして、やりました^^  よかった~

鼻血が出ても、泥だらけになっても、がんばった^^

きみたちはデカいの打ったよね~、スゴイ^^

これからもマメつくって毎日練習がんばれよ!

きわどい試合もあったけど、みんな活躍してくれたね!

声出てたね!今日もベンチの雰囲気作ってくれてありがとう!

来年もがんばれよ~、勝って泣くんだぞっ^^

コメント数:3

球遊コーチ
11-07-18 (月) 7:32

優勝おめでとうございます☆
準決勝も決勝もコールド勝ち…(゚o゚;
あっぱれ!ですね。

今年も県で優勝し♪
来年の県大会推薦の枠をプレゼントしてください!(笑)
よろしくお願いしまーす☆



11-07-18 (月) 22:59

優勝おめでとう!!
暑い中みんなよくがんばったね。
声も良く出ていたし、チームワークばっちりでした!
シャークス自慢の強力打線爆発^^
この夏、もっともっと練習して、秋にまたみんなの笑顔を見せてね!



11-07-19 (火) 18:57

横浜市大会・優勝おめでとう!!
まだまだ通過点、神奈川県大会も優勝だ~

7、8月暑いけど県大会にむけて頑張るぞ


コメント欄
また投稿する時のために、名前を保存しますか?

トラックバック:0

この記事へのトラックバックURL
https://kawawa-sharks.com/wp-trackback.php?p=4382
以下はこの記事を参照しているブログです
【Bチーム】横浜市大会優勝しました!! from 都筑区学童軟式野球チーム 川和シャークス