【Bチーム】KBBA優勝しました!

2011/8/18

KBBAもついに決勝戦。会場は横浜スタジアム!

決勝の相手は、同じ都筑区の荏田南イーグルスさん。

さすがに決勝戦、3回まではお互い1点ずつの取り合い、流れのつかみあいです・・・

しかし3回裏。ヒロキのヒット、コースケのツーベースなどが続き、ここで1点リード!

その後はヒロトのヒットで2点追加、さらに足を活かした追加点もあり、最後は9対3で勝利!

教育親善、市大会に続いて優勝旗を手にしました。みんなおめでとう^^

追伸)先日の仙台のみんなも、応援に駆けつけてくれました。

スタジアムは思い出になったかな?お互いこれからもがんばろう!

コメント数:0

コメント欄
また投稿する時のために、名前を保存しますか?

トラックバック:0

この記事へのトラックバックURL
https://kawawa-sharks.com/wp-trackback.php?p=4512
以下はこの記事を参照しているブログです
【Bチーム】KBBA優勝しました! from 都筑区学童軟式野球チーム 川和シャークス