【Cチーム】交流ジュニア予選他

2011.9.3 

交流ジュニア VS ひかりヶ丘 13-5○ @都田西小

練習試合 VS 金沢スカイヤーズ 7-6○ @松風公園G

まずは、交流ジュニアの予選最終戦。

本部大会への出場は決まっているが、しっかりとした試合をしておきたいところ。

先発は佳紘。立ち上がりエラーや判断ミスが重なりいきなり4失点。何となく試合開始を迎えている雰囲気でしたね。。監督も反省。確認事項が少なかった。。

ここで、豪雨。試合中断。。。落ち着くにはいいタイミングでした。再開後すぐに7点取って逆転、、終わってみれば13得点。ただし反省点の多い試合でした。

午後は、遠征で名門金沢スカイヤーズさんと練習試合。

いや~、鍛えられていましたね。。打たれた後のバックアップ体制。全員で動いていました。攻撃的な走塁。常に先を狙う姿勢。。ピンチでも動じない守備陣。逆に盛り上がって守っている。。

僕たちも目指している野球ではないのかっ!!見習いましょう!!

もう9月。さあ9月。各大会、これからは負ければ終わりのトーナメントになってきます。楽しむためにもできることを確実にやっていこう!

雨に強い、佳紘。守備が乱れても落ち着いて投げてくれました。。

打つか。圭。。

死球。。膝裏。。

さあ、打つか、圭。

死球・・・・。。  背中直撃、、ナイス出塁。以上。

コメント数:3

球遊コーチ
11-09-04 (日) 22:52

金沢スカイヤーズ☆
いやぁー、いいチームでした。!(^^)!
強いチームは、走塁でもカバーでも全員が出来てる!
そこに、教えている側の徹底が見える!
僕らが徹底出来てないんだなぁ…と反省。。。
まずは声から徹底☆
そしてキャッチボール☆
一つずつ徹底していきましょう。


黒ビヨンド
11-09-05 (月) 22:19

圭の写真良いですね。oh my god !って感じ。さてビデオ分析の結果ですが、集中力欠けていたのかな。ひとつひとつのプレーが緩慢にみえました。予選が終了し、これからが正念場。頑張ろう。主戦Yは、ナルシストではないそうです。本人曰く。


偽審判部長
11-09-09 (金) 16:24

チームの主力が故障中、みんなでよく頑張りました。
これを機会にどんな時にも負けないチームを作っていきたいですね。金沢スカイヤーズの良いところを学び、来週からも頑張りましょう。


コメント欄
また投稿する時のために、名前を保存しますか?

トラックバック:0

この記事へのトラックバックURL
https://kawawa-sharks.com/wp-trackback.php?p=4539
以下はこの記事を参照しているブログです
【Cチーム】交流ジュニア予選他 from 都筑区学童軟式野球チーム 川和シャークス