【Aチーム】あじさいリーグブロック予選 結果(3試合まとめて!)

8月27日 1試合目

vs 栗木ジャイアンツ   9 対 6 で勝利

2回に3点を先取されましたが3回にマキシの2ベースで逆転に成功。

後半も点の取り合いになったが何とか逃げ切れた。

—-

8月27日 2試合目

vs ブレイブスターズ  15 対 1 で勝利

この夏一番成長しているコウキを先発投手に。これが見事なピッチングで相手を寄せ付けず被安打3の完投勝利。すごかった。

打つ方ではユウヤがこの日5安打と大活躍で、このまま調子を上げ2番バッターに戻って来てくれればチームのバランスが良くなるんだが・・  期待してますよ^^

↑バント処理の向こう側に心配そうに見つめるご両親

本人は、最近投げるだけではなく守備も上達中

コウキに負けじと飛び込むコウタ

・・・でも捕れなかったー

—-

8月28日

vs 茅ヶ崎エンデバーズ   5 対 4 で勝利

この日は全体的に打撃不振でヒットが出ない。

先取点も取られ流れが良くなかったが勝てて良かったー

最近相手投手により爆発する日、しけた花火のように火がつかない日。差が激しいなー

打撃好調のユウヤ・守備でも盛り立てる。

コメント数:0

コメント欄
また投稿する時のために、名前を保存しますか?

トラックバック:0

この記事へのトラックバックURL
https://kawawa-sharks.com/wp-trackback.php?p=4550
以下はこの記事を参照しているブログです
【Aチーム】あじさいリーグブロック予選 結果(3試合まとめて!) from 都筑区学童軟式野球チーム 川和シャークス