【Aチーム】YBBL2回戦 結果

2011/9/10

vs 下倉田シャークス   8 対 0 で勝利

今日は6年生の主力3人がいない中、又5年の中心選手も他大会に遠征と、メンバーは試合開始10人と寂しい状況・・・

スタッフもいつも通り少なく、YBBLの試合前とは思えない(>_<)

いやいや、こんな状況でも低学年からやってきたじゃない、いつも通りいつも通り・・

選手にもそう吹っ掛けて開始した。

さー初回、先頭ヤスキがレフト前ヒットで出塁すると足も絡めて一点を先取。

2回にもシュンノスケがヒットで出塁した後、リョウスケが確実に進塁させ追加点。

3回、4回ともいつものような長打は無いが点を取り続け結果5回コールド勝ちとした。

この試合光ったのはいつもは内野のシュンノスケがセンターに入り、好判断でピンチを脱したところ。

またライトに入ったシュンヤの確実な捕球とグランドに響き渡る良い掛け声。

チームを盛り立ててくれました。

この秋は様々な事で選手が揃わないことがいっぱいあると思いますが6年生、5年生、お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、スタッフとシャークスを応援してくれている人全てで勝ち上がって行きましょう。

頑張れ 川和シャークス

コメント数:1

球遊コーチ
11-09-12 (月) 14:53

YB2回戦☆無事突破おめでとうございます!
このまま勝ち進み♪優勝してください☆
CチームもYB4☆頑張ります!


コメント欄
また投稿する時のために、名前を保存しますか?

トラックバック:0

この記事へのトラックバックURL
https://kawawa-sharks.com/wp-trackback.php?p=4590
以下はこの記事を参照しているブログです
【Aチーム】YBBL2回戦 結果 from 都筑区学童軟式野球チーム 川和シャークス