【Aチーム】YBBL代表決定戦 結果

9月25日(日)

YBBL代表決定戦  vs 原ドジャーズ   4 対 1 で勝利

序盤は両投手とも落ち着いた立ち上がりで無得点に。

試合が動いたのは3回のシャークスの攻撃。 2番ユウヤがセンター前ヒットで出塁すると盗塁で得点圏に。ここでヤスキがライト前へ運ぶとユウヤが一気にホームイン。

この後もチャンスを広げ2アウトだが満塁にすると7番に入ったショウタがレフトオーバーの2ベースで3点追加。この回一挙4点を奪った。

6回に1点は取られたが最後までリュウセイがテンポ良く投げ切って完投勝利。

守備もガッチリと守ってみせた。

特に最終回守備固めで入ったシュンヤの超大ファインプレーはすごかった。

私が見た少年野球でのファインプレーの中で一番だったと思いますよ^^

この勝利で第9ブロックの第一代表となりました。

10月からは本部大会です。

弱いチームは一つもありません。

ですが狙うはもちろん優勝です。

みんな頑張って行くぞ!(^^)!

先制ホームインのユウヤへ代表から熱い抱擁

都田公園のここまで飛ばされた打球を超ファインプレーしたシュンヤ

コメント数:2

球遊コーチ
11-09-30 (金) 16:18

ブロック代表☆おめでとうございます♪
シュンヤのスーパーファインプレー☆
観たかったぁなぁー!(^^)!
守備のスペシャリストになってきたね!
Tボールでポロポロしていた時のシュンヤが懐かしいですー(笑)
ここからの生き残りが大変なのは百も承知!
シャークス史上初のYB優勝目指して頑張ってください!
弟分の4年生は早々と散ってしまいました…(T_T)
兄ちゃん達!頑張ってねぇー☆


小さい方のCコーチ
11-10-03 (月) 17:35

祝!代表決定!
ファインプレーあり、ナイスランあり、長打あり。
最高の試合展開ですねぇ〜。観たかった。。
優勝だぁ〜!


コメント欄
また投稿する時のために、名前を保存しますか?

トラックバック:0

この記事へのトラックバックURL
https://kawawa-sharks.com/wp-trackback.php?p=4702
以下はこの記事を参照しているブログです
【Aチーム】YBBL代表決定戦 結果 from 都筑区学童軟式野球チーム 川和シャークス