【Aチーム】あじさいリーグ 結果

2011/10/16

vs 白真少年野球部   14 対 1 で勝利

最近先発ピッチャーが板についてきた幸希。

初回特大のホームランを打たれるも、その後は無難にしのぎ味方の反撃を待つ。

2回のシャークスの攻撃で自らも3塁打を放ち逆転に成功すると、ピッチングは更に冴えて、終わってみれば初回の1失点だけ。

ナイスピッチングでした。

打つ方はホームラン5本と活発でした。

あじさい決勝トーナメントもいよいよ次回が準々決勝です。

日程厳しくなりますが優勝目指して頑張りましょう。

コメント数:1

球遊コーチ
11-11-01 (火) 23:51

ホームラン5本!
よく打つねー♪
6年生は残り短い学童野球で、
たくさんの思い出を作って欲しいね!
コウキの投打の活躍もすごいけど☆
コウタ!カッコいいねー!


コメント欄
また投稿する時のために、名前を保存しますか?

トラックバック:0

この記事へのトラックバックURL
https://kawawa-sharks.com/wp-trackback.php?p=4784
以下はこの記事を参照しているブログです
【Aチーム】あじさいリーグ 結果 from 都筑区学童軟式野球チーム 川和シャークス