【Bチーム】KBBA優勝しました!!

2011/12/10

準決勝 vs 山王ファイターズ 9-2○

決勝 vs 綱島リバース 8-1○

この日、準決勝、決勝が続けて行われ、いずれも勝利!KBBA春秋連覇を達成しました!!

準決勝は、2回に2点を先制し、その後もヒットが続いて攻め勝ち。

その勢いで、決勝も4番のヒロトの連続長打など、打線は爆発。投げては2試合連続のヒカルががんばって完投。

いい形で大会を締めくくりました。

春の優勝チームとしてプレッシャーがかかるなか、みんな頑張りました^^

この日に、残念ながら体調を崩してしまった選手、これなかったコーチもいましたが、そういうメンバーのこれまでの試合の活躍もあっての結果です(^^)

おめでとう!!そして、ありがとう!

監督、コーチ、父兄の皆様もありがとうございましたm(__)m

コメント数:1

球遊コーチ
11-12-13 (火) 0:14

優勝おめでとうございます☆ヽ(^0^)ノ
準決勝も決勝も楽勝ですかー!
流石ですね☆
良かった!良かった♪


コメント欄
また投稿する時のために、名前を保存しますか?

トラックバック:0

この記事へのトラックバックURL
https://kawawa-sharks.com/wp-trackback.php?p=4882
以下はこの記事を参照しているブログです
【Bチーム】KBBA優勝しました!! from 都筑区学童軟式野球チーム 川和シャークス