【Aチーム】マクドナルド神奈川県大会1回戦

2012年6月2日 @等々力硬式球場

vs 今井西町子供会野球部 4-4

いよいよマクドナルド神奈川県大会です。

選手たちは緊張もあるかも知れませんが全力でプレーしてほしいですね!

さぁプレイボール・・・2回表、センター前タイムリーで欲しかった先取点が入る。

4回表にも3安打で1点追加。

4回裏に同点に追いつかれ、5回表、7回表1点づつ取るがその裏に同点にされてしまう展開!!

そして4-4で試合終了

マクドナルド杯は終わってしまいましたが、まだ大会はあります。

それぞれが自分の出来る事をしっかりやっていこう。やらないで試合で出来る訳ないからね!

※選手へのコメントお願いします

記念撮影!マスコットボーイも一緒に(^_^)

入場行進、この前よりは良かったかな

スタメン発表

先発、任せたぞ

たくさんの応援ありがとうございました

コメント数:3

球遊コーチ
12-06-05 (火) 13:54

ついに来ました☆マクドナルド県大会♪
毎年、全国制覇目標を掲げている我がチーム☆
なんとしても神奈川県代表の座に!
残念ながら、抽選とは…
でも全国大会は他にもあります!
偉大な先輩達?(笑)が出場した、POPアスリート全国大会☆
過去の全国大会出場チームが続々とマクドナルドの県代表になったと情報があります。
POPの全国大会に出て、マクドナルド出場のチームと戦おう!


応援者
12-06-07 (木) 21:51

悔しいっ


小さい方のBコーチ
12-06-07 (木) 22:13

ちきしょう!


コメント欄
また投稿する時のために、名前を保存しますか?

トラックバック:0

この記事へのトラックバックURL
https://kawawa-sharks.com/wp-trackback.php?p=5980
以下はこの記事を参照しているブログです
【Aチーム】マクドナルド神奈川県大会1回戦 from 都筑区学童軟式野球チーム 川和シャークス